忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

興味のある情報を見つけました。内容は以下です。

図書館で借りてきて一気に読み終えました。
会社勤めをしながら副業を成功させる方法がくわしく書かれています。
著者自身、本業と副業合わせて年収2千万くらいあるそうです。
氏の提唱する副業の成功ステップは
まずは本業で安定した給料を確保。

初期投資の少ないネットビジネスや株式投資から始める。

株は株価の値上がりではなく配当金をねらう。

資金が貯まったら最終的には不動産収入などの不労所得を目指す。となっています。
また、成功するための4つの戦略として

  1. 勝てるところで戦う。
  2. 勝つ力を貯める。
  3. 「伝える」ことに力を注ぐ。
  4. 継続する。

の説明がなされています。

さらに、著者の身近な人の副業成功事例としては、
不動産、アフィリエイト、バー経営、飲食5店舗経営、講師・コンサル業、サーフショップ経営などで成功している人の例が紹介されています。

あとは、副業を円滑に行うために本業の会社勤めを上手にこなす方法も教えてくれてます。
(仕事は早く終わらせる、上司を敵に回さない、やっかみを受けないよう目立ちすぎない、など)

2010年1月発行の本なのでアフィリエイトに関する記述などは今のネット環境とそぐわない部分もありますが、それを差し引いても副業で収入を得る方法がわかりやすく書いてありました。

定価は740円となってますが内容的には濃い1冊だと思います。

私も図書館に行ってきます。(笑)

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

PR
 アクセス解析